お知らせ

kokua9周年になりました!!

きのう、kokua9周年の行事としてゴルフコンペが開催されました♪

あさ6:30に集合してみんなで桃の郷ゴルフ場に!!はっや!


桃の郷のゴルフコースは、テクニカルコースが多いと噂には聞いていましたが、おわってみると

スコア151…ここまでとは。。あの山には魔物がいました。笑

14時くらいにゴルフは終わり、さてここから!

この歳になってマスカット球場の公園へ行ってキャッチボール&サッカーをすることに!笑

終わって次はバッティングセンターに!

だいたい僕だけで200球打って、いい時間だしそろそろ帰るかってなると思うんですよ!ふつうは!!笑

バッティングセンター終わって、また違う公園へ!キャッチボール&サッカーを!笑

飲み会で言う4次会で、またここ2ラウンド目行きます?笑

終わって、ごはんを食べに行って終了。

家に帰ったら、夜の8時でした。。。笑

来年が怖すぎるんですが。笑

kokua hair design 大西